top of page
検索
  • ynbp31

ホームページを公開しました

更新日:2021年6月29日

みなさまこんにちは。

第31回神経行動薬理若手研究者の集い(YNBP)の大会長の藤川です。

本年度もみなさまのご協力で開催の運びとなりました。

開催に先立ちましてホームページを立ち上げております。

詳細や演題受付はまだ先ですが、日程を確認しつつお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ開催です!

みなさまこんにちは。 第31回神経行動薬理若手研究者の集い(YNBP)の大会長の藤川です。 明日3/6はついにYNBPが開催されます。 当日は現地参加者数を会場上限の半数以下に抑え、アルコール消毒などの感染対策に努めてまいります。 来場される皆様には、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールやマスクの着用をお願いしております。 大会長として本研究会を成功させ、さらにYNBPを次

参加登録、締め切りました!

現地参加・オンライン参加ともに締め切りました。 感染対策のため、当日参加枠はご用意しない予定にしております。 申し訳ございませんがご了承くださいませ。

参加登録について

現地参加者は一定数に達したため締め切りました。 オンライン参加者のみ2022年2月15日 (火) まで募集延長いたします。 それに伴い参加費の振り込み期限を変更いたします。 振込締め切り:2022年2月15日 (火) なお、1月22日以降の登録者には、要旨集の郵送ができません。PDFのみとなります。ご了承くださいませ。 詳しくはこちら

bottom of page